2009年03月30日

千葉県知事

昨日、千葉県知事に俳優・元衆議院議員で自称 青春の巨匠の森田 健作さんが当選しました。exclamation

宮崎・大阪に続いて、メディアからの知事となりましたが、千葉も宮崎・大阪のように注目されるかなexclamation&question
posted by フォーサイト at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

生命の代理店の営業を開始しました

先月の20日に保険代理店の試験を受験

100点中98点で無事合格わーい(嬉しい顔)

現在、○○生命の代理店の営業を開始しました。NEW

保険で余分なお金を投資してませんかexclamation&question

ご相談があったら是非コメントで連絡くださいね!手(チョキ)

posted by フォーサイト at 19:56| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC日本2連覇

exclamationWBC日本2連覇
韓国に負けた時はどうなることかと思いつつ・・

いざとなると強いですね野球

これで日本にも一点の光明があるといいなsoon

タグ:WBC 野球
posted by フォーサイト at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

今日は雨

今日と言うか正確には昨日だけど 、住んでいる東海地方は午後から雨雨でした。

もっとも、雨雨の前は、一瞬でしたが雪雪がちらちら

ということで、花粉は一時休止ですねexclamation&question
タグ:花粉
posted by フォーサイト at 01:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日から3月です

もう、今日から3月です、一時期のことを思えば暖かくなってきました

関西地区では。花粉がよく飛んでいるそうです

今年の花粉は多いのかな

今日は、家から一歩の出ていないけれど、隣に大きな神社があって

初午の餅撒きのイベントがあったため。

何故か遠方からもわざわざ車で来る人まであって。

不景気なので、このようなイベントでも人が多くなっているのでは

家の周りは路駐の車ばかり、警察はきているけれど取り締まりなし

とても、あわただしい一日でした。
posted by フォーサイト at 19:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

